脱毛VS保湿クリーム

脱毛VS保湿クリーム

女性なら、誰でも一度は悩んだことがあるムダ毛。
最近は、昔と比べて「新規会員様限定!」や「お友達紹介キャンペーン!」など、いろいろな方法で安価で脱毛が出来る様になったと思います。
ただ、そういったキャンペーンにも落とし穴がっ!!

私自身が経験したことなのですが、

・キャンペーン等に集中して、なかなか予約が取れない!
・やはり、通常の料金を支払ってる方は、1か月に何回も通えるに対して、キャンペーンで入会したプランの人は、1か月に1回しか利用が出来ない!
・契約の時は何度でも利用しても良いですという話なのに対して3か月後位にサービスを終了します。などのメールが着たり

などなど・・・
様々な落とし穴が!

私の場合は、契約したものの、1度行ったきり時間が合わなくて行けずにいたら、「○月○日を持ちましてキャンペーンを終了します」とメールが着て、ツルツル肌がゲット出来ずに終わってしまった・・・という悲しい結果に。

中には、「私、ツルツル肌ゲットできました!!」という方もいると思いますが、脱毛した後に悩んだと思います。
乾燥肌に!!
もう、どんなに保湿のすぐれたクリームを塗ってもコナコナの粉吹き肌に・・・

夏の準備に向けて脱毛を・・・なんて考えてる方は冬に行こうかなぁなんて思ってると思いますが、冬に脱毛に行ったら、きっと、ヒリヒリな肌になります。
皆さん、気持ち良い肌をゲットする為に上手にサロンとお付き合いしましょう。