顔の脱毛そのものは全く痛みがない

顔の脱毛そのものは全く痛みがない

3年くらい前に通っていたサロンで自分は顔の吹き出物に悩んでいて担当の方に相談してみました。
するとお店の人に顔脱毛することを勧められました。

メイクのノリも良くなるし、顔のムダ毛のお手入れは今まで自分自身でやっていたので、その面倒なことが無くなるなら…と思いお顔の脱毛を受けることにしました。

お顔の脱毛そのものは全く痛みはなく、約1年通い続けて終了する頃には、気になっていたおでこの毛や、鼻下の毛もすっかりきれいになって、吹き出物も治って、毛穴も目につかなくなっていました。

そして化粧のノリもよくなりメイクをするのも短時間ですることができました。
以前はむだ毛処理をT字剃刀でやっていましたが、そうすると、お肌が刺激を受け過ぎてそれに反応してにきびができていたみたいです。

毛が伸び始めるとちくちくした感触で、毛穴も目についてどう見ても美肌と言える肌ではなかった私の肌が毛穴も目につかず、ツルツルしたきれいな肌をゲットすることができました。
自分で処理するのを止めて脱毛をしてよかったと満足しています。

脱毛をするときっていろいろとコースがあります。
多いのでちょっとだけ分らないところがあるのですが、「ここは脱毛するべきというお薦めの部位」はありますか?お友だちが「脇脱毛からするべき」というのですよね。

リーズナブルだから脇をするのが良いよと言っていたのです。
だから私自身は今はわきの脱毛を受けているのです。
その次にお勧めなのはどの箇所なのでしょう?皆さんの考えを聞いてみたいのです。

ワキを処理したときはすごい時間がかかりました。
けれども現在はもう脇毛の処理に時間はかからなくなりました。

であれば2番目にお手入れが面倒だから脱毛を受けた方が良い箇所といったらどこなのでしょう?
コストや自分で処理をした時のリスクを考慮したうえで脇脱毛の次に脱毛を受けるべきな部位を教えて欲しいなと思います。

脱毛をした事がある人はたくさんいると思うのですが、そんな経験者の方達が脇をやった後に脱毛したところでも大丈夫です。
とりあえずワキの他のオススメの箇所を教えてください。
脱毛を受けた事がある方にこの事が聞きたいです。