男性は毛深い女性だとすぐに興味を失ってしまうみたい

男性は毛深い女性だとすぐに興味を失ってしまうみたい

どういうことで女なのにまれに男性みたいに毛の濃い人が生まれるのでしょうか?
この場合はホルモンバランスが崩れているのかなと疑問を持っています。
自分は女性なのですが、むだ毛は男の人みたいに生えます。

あたしが言うのもおかしいですが、綺麗な方だと思うのです。
それだけに彼氏ができるとムダ毛との差があり過ぎてドン引きされてしまって、「ムリ」と言って別れ話になるのです。
それでどうして良いのか分からずに、参っているのです。

男性はやっぱりむだ毛が毛深い女性にはすぐに興味を失ってしまうみたいで、わたしもまた同じく別れることになってしまいます。
前なんてお付き合いもしていない男性にムダ毛を見て顔色が変わり、「無理っぽい」なんて言われたんです。
お付き合いもしてないのにムリって言うなと思いました。
かなり傷つきました。

女子が普通に使っている使い捨てカミソリなんか数回処理するとあっという間に駄目になるので悩んでいます。
女の自分がどうしてムダ毛でここまで苦労しなくちゃいけないんだろうと切ないです。
剛毛すぎて嫌になります。
本当に困っています。

自分は両腕・両脇の脱毛はハタチくらいの頃にエステサロンで終わっています。
なので、自己処理する事はないのでラクしています。
だけど、顔にあるむだ毛に関しては脱毛サロンで処理をして貰っていないので、処理をするのが非常に大変なのです。

まゆ毛の周りのムダ毛は大抵毛抜きで抜くのですけど、どんどん太くて硬い毛が生えてくるので持て余しているのです。
億劫だからといって放置しておいたら眉間まで生えてくる為手を入れない訳にはいかないのです。

鼻下のヒゲの所のむだ毛はうぶ毛くらいなので目立たないけど、そんな場所に無駄毛があることに耐えられないのでしょっちゅうカミソリで処理をしています。
その他の顔のムダ毛は週に1回剃ります。

度々自分で処理をしていると、時間と労力を使うばかりでなく、肌にダメージを与えてしまうのでお肌が荒れる原因にもなります。
脱毛サロンも考えますが、金銭的な事とか肌が受ける刺激が気になり二の足を踏んでしまうのです。

頻繁に自分で処理を行うのとサロンで脱毛処理を受けるのとではどっちの方がお肌への負担が少ないですか?
気にはなるのですけど、お店に行って相談するとなると断ることができなさそうなので相談出来ずにいます。

料金的な事とかどれくらいのペースで通う事になるのか、施術を受けた後の脱毛効果に関しても知りたいところです。
何方か知っている人は教えて欲しいです。