友達と比較すると無駄毛の毛質が違う

友達と比較すると無駄毛の毛質が違う

むだ毛の質は言うまでもなく人によって差がありますよね?

あたしはそうした自分のムダ毛の毛質に頭を抱えています。
このムダ毛が私だけどういう訳か鋭利な毛先で剛毛なのです。

刺さるとチクッと痛いし、自分自身でもどうすることもできないほどに剛毛すぎるムダ毛に頭を抱えています。
この質とかって治すことはできないのでしょうか?ずっと前からムダ毛が硬いというのはなんとなく感づいていました。

小さい頃から友達と比較すると無駄毛の毛質が違うと感じていたのです。
でもそれはこどもの頃であり、大きくなれば問題ないだろうとなぜか気楽なことを考えていました。
でも小さい頃に濃い無駄毛であると大きくなってもやはり濃いままです。

どちらかと言うと大人になったら以前より硬くなった気がします。
むだ毛処理するのも大変だし、すぐにカミソリが駄目になっていまいます。

なのでこの頃はおもに使い捨てできる剃刀を使って剃っています。
どうしてこれだけムダ毛の毛質が違うんだろうと思っているのです。

時々私とは正反対でウソみたいにムダ毛が薄い人もいますよね?
凄くいいなぁって思います。
なれるものなら無駄毛が少なくなりたいし、そうなる方法があればすごく知りたいです。

太いムダ毛であるという悩みはどうやったら解決するでしょうか?
一生涯手入れし続けないといけないのかな・・・と悩んでいます。

無駄毛のお手入れをしすぎたせいで、ワタシの毛穴部はすごく大きいのです。
両ウデもスネもデリケートゾーンも皆一様に毛穴部分が大きくて見苦しい状態です。

どうしてこんな風に毛穴部分が開ききっているんだろうとしょっちゅう肌を見て憂鬱になっています。

だからワタシはこの毛穴部分が目立たなくなって欲しいんです。
毛の穴を小さくする治療法があるならやってみたいし、少々出費がかさんでも結果が出るなら絶対やりたいです。
ぜひ毛の穴をちっちゃくして肌を思い切って人前に晒せるようなりたいと思います。

自分は毛の穴が大きいのが際立つようになってからは肌の露出を避けています。
むかしこの毛穴がバレて嫌な目に合いました。
だからそれ以来、だいたいは厚着をして毛穴が見られないようにしています。

だけどもう「毛穴」に振り回されるのは我慢できません。
何の心配もせずに薄着で出歩けるようになりたいです。

そんなわけであたしの現在の願い事は毛穴を目立たなくしたいってこと。
ムダ毛の処理のせいで開いてしまった「毛穴」を何とか改善したいです。