同じ無駄毛なのに場所ごとで抜くときに痛みが違う謎

同じ無駄毛なのに場所ごとで抜くときに痛みが違う謎

ムダ毛処理をやっていると場所によって痛覚に違いがありませんか?

私はそのことが以前からどうしてかと気になっていました。
なぜって同じ無駄毛なのに場所ごとで抜くときに痛みが違うのです。
これはどうしてだろうととても疑問に思っています。

例えば脇毛を抜く場合はあまり痛みを感じません。
ワキの場合はよく抜いているせいなのか「痛いなぁ」と思ってもそれほどズキズキするような痛みを感じることはありません。

でもその箇所を変えた場合はどうでしょう?

脇ではなく脛やビキニラインの無駄毛を抜こうとするとかなり激しく痛みますよね。
これほどの痛みだとじっとしていられない人も多いと思います。

この痛みの差はなぜ生じるのかなとずっと不思議だなと思っていたのです。

何故痛覚がとても過敏な場所とあまり敏感じゃない所があるのでしょう?
それって単に抜くのに慣れてしまっているか慣れていないかの差なのでしょうか?
はたまた別の理由が隠れているのでしょうか?

脇毛より膝下やデリケートゾーンのむだ毛を抜ことの方が痛いわけを知りたいです。

わたくしはむだ毛を処理しても無駄毛がすぐに伸びてきてしまうのです。
それですっごく悩んでいるのです。

何でこんな風にムダ毛がすぐに生えてくるのでしょうか?

わたしの友人の場合は無駄毛のお手入れをしたら早々生えてこないみたいです。
この違いって何かあるのですかね?とっても知りたいです。

各自生えてきにくい人とそうでない人というのがありますか?
それとも私自身がそう思うだけで、無駄毛が伸びるスピードは全員一緒なのですか?

むだ毛が生えてくるスピードが個人個人で違うのかという事はとても大切な事で、もしもむだ毛の成長スピードを遅くする事が可能なら知っておきたいです。
それを知って伸びてくるスピードがゆっくりになるように対処したいと思っています。

何とか無駄毛を処理したらある程度の時間は生えてこないようにしたいです。

どうすればできますか?

すごく知りたいと思います。
ムダ毛処理をするたびにわたしは「どうせまたスグに伸びてきちゃうのかな」と思うと気が遠くなります。
できる事なら改善したいです。